☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

節目

2013-10-21 00:41:39 | ☆カツ日記☆






無事運動会が終了。。。

手がけていた小4の子供たちみんな最高のパフォーマンスを見せてくれた。

2週間ほど前に転校していった子もこの日だけ特別に校長先生の許可を得て特別参加。

ほんとうれしいかぎり。

演技終了後、退場門でみんなとハイタッチ。

安堵感と充実感ともう会えなくなる寂寥感で泣きそうになった。


子供からはいろんなことを学んだ。

子供は正直。

興味あることにはガンガン食いついてくるし、でもそうじゃないことにはそっぽを向く。

どうやったら興味を持ってくれるのか。

どうやったら笑ってくれるのか。

僕なりに全力でプロデュースし、そして全力で子供と向き合った。

給食中、延々とサインや質問攻めにあったが手を抜かず必ず全員と真剣に向き合った。

ただダンスを教えるだけではもったいない。

子供たちはこれからどんどん成長していく。

心も体も。

僕の存在が少しでもその手助けになればいいと思った。

大きくなったときほんの少しでも記憶の片隅に残っててほしいと思った。


そして節目の40歳を迎えた今、子供たちに負けないくらい成長を続けていきたい。


お世話になった皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。





















最新の画像もっと見る