☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

MTB

2008-03-21 11:15:39 | ☆カツ日記☆


先日クロスバイクが欲しいと書きましたが、僕の浮気心を察知したのかその直後にそれまで乗っていたチャリンコが故障、走行不能に・・・

というわけで予定を前倒しして急遽新しい相棒を購入することに。

で、これまた予定を変更してクロスバイクではなくマウンテンバイクに

実はMTBも捨てがたくずっと迷っていたのですが、ショップで僕好みのMTBを発見!思わず買っちゃいました(^_^;)

GTの‘avaranche'(写真)です。

クロスバイクに比べるとスピードは出にくいですが、サスペンションが付いてるから街中をアクティブに駆け回るにはもってこい。重量も軽いし耐久性も抜群


相棒よ、僕に翼を与えておくれ










最新の画像もっと見る