☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

似てるなぁ

2007-03-20 01:41:02 | ☆カツ日記☆
先ほど夜遅く、仕事帰りに電車に揺られていると、途中の駅で迷彩パンツをはいたワイルドな男性が乗り込んできて、僕の斜め向かいに座りました。

その彼が数年会っていないエアロのイントラによく似てて。でも微妙に違う感じ。

「うわ~、めっちゃ似てるやん」と思ってちらちら見ていると何度か目があって、「やっぱ本物かなぁ」とか思いながら。

そしたら10分くらいたってから彼が急に立ち上がって僕の方に歩み寄ってきて

「ひょっとして新井さんですか?」

「あっ、やっぱ○○か~。めっちゃ似てると思っててん」

「新井さんめちゃ髪伸びてるじゃないですか~。本物かどうかずっと迷ってました」って。

かくして久しぶりの再会となったのでした

みんなもこういうことってありません?




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い・・・ (れお)
2007-03-20 19:30:22
私は以前、電車で隣に座った女性の横顔が友達にそっくりで、迷わず「わ~久しぶり~っ!」て勢いよく声をかけたら全く別人だったことがあって、超恥ずかしかったです
その人は笑って許してくれたけど、あれから外で知人らしき人に会っても、かなり慎重に確認するようになったな
返信する
それは (カツ)
2007-03-20 23:50:46
たしかに恥ずかしい~
ちょっとしたトラウマですね。

返信する
Unknown (cos)
2007-03-21 02:13:24
前はどんだけ髪短かったんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-21 02:17:19
髪を切らないのは、ひょっとして何かの願掛け?



前は、少しでも伸びると散髪に行ってたのに
返信する
Unknown (カツ)
2007-03-21 10:14:45
>cos
5mmです。

>Unknownさん
いや願掛けでもなんでもないんですけどね。
またそのうちバッサリいくかと思われます。
返信する
髪の毛。 (・・・・。)
2007-03-21 11:54:04
カツさんは、少しくせ毛ですか?タオルの横からはみだしてきた髪の毛が、だんだん多くなってきたよーなー!クルンってしているよーに思って・・・ キャハッ(*^^*)またまた関係ないカキコをしてしまいましった!!(--;)
返信する
バリバリ (カツ)
2007-03-21 23:24:07
ストレートです。両さんに負けないくらい。
返信する
Unknown (・・・・。)
2007-03-22 19:00:15
そ、それは失礼いたしました(--;)

今度、タオルはずしているカツさんの頭を見てみますね(^_-)ところで、カツ様、両さん?って何方様でしゅか?私、わからないんですが…(((^_^;)

返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-22 20:01:51
ひょっとして、アニメのこち亀の?

違ってたらスミマセン
返信する
That's right! (カツ)
2007-03-22 22:07:43
こち亀の両津勘吉です。
返信する