☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

らぶりーばんぶー

2006-11-17 01:30:50 | ☆カツ日記☆
先日、ダンス用にと何気なく買ったTシャツ。。。

でもなんか他のに比べて着心地というか肌触りが違うっぽい

ラベルを見てみると「綿50%、竹50%」・・・

えっ、竹これ竹半分も入ってんの

思わずクンクン。別に木の匂いもしないしなぁでもパンダに遭遇すると喰われるかも?なんて思いながら。

まぁそれだけのことなんですけど、プチサプライズだったんでご報告まで




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹ですか!? (みみどら)
2006-11-17 11:13:04
なんだか吸湿性よさそう!
汗の匂いも吸い取りそう!
(↑竹炭と勘違いしてる?

パンダって、笹だけでなくて竹も食べるの?
そもそも、笹と竹の違いもよくわからんのですが。
返信する
素材に竹? (ミイ)
2006-11-17 12:53:00
なんかビックリやね~

でも着心地よさそー!竹と言えば京都嵯峨野を思いだしましたわ。しかしカツさんパンダは笹なんちゃいましたっけ??
返信する
どきっ (カツ)
2006-11-18 02:26:42
>みみどら&ミイさん

やっぱりなんとなくイメージで書いちゃったもんで

でもファンファンやトントンやチンチンなんて竹やぶの中にいそうだもん。
返信する