☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

学ぶこと

2012-02-23 17:20:40 | ☆カツ日記☆

先日久しぶりに撮影の仕事があった。

ほとんどが10代20代。

そんな若い子らと仕事をしているとその若さが羨ましく思える。

でも、たとえば40代50代の人から見ればも僕も同じように羨ましがられているのだろう。

過ぎ去った年月は決してかえってこない。

結局今を精一杯生きるしかない。

それが振り返って後悔のない人生になる。

今回声をかけてくれたプロダクションの社長は僕より少しだけ歳上だが心から尊敬している。

決してかっこつけない。

自分の能力をひけらかすこともない。

でも仕事に対して絶対に妥協することはない。

常に体を張っている。

そして周りの人間を思いやる優しさも持っている。

人を惹きつける魅力がある。

たまにしか彼と仕事をする機会はないけれど彼から学ぶことは多い。










最新の画像もっと見る