☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

イメージ

2009-04-24 08:56:01 | ☆カツ日記☆

草なぎ逮捕の衝撃的なニュース。

もちろん彼のやったことは褒められることではないけれど酔っ払って裸で騒いだということ自体は本質的にはそんなにたいしたことではない。

たとえばこれが普通のサラリーマンとかだったらニュースにすらならないだろう。

問題は彼がアイドル、その中でも一番こういった事件から遠い存在にいたであろうキャラだったこと。

こういう人気商売の中で生きてる人はイメージをつくり、またつくりあげられるもの。

彼の場合、‘癒し系’であったり‘いい人’であったり・・・

商売上、そんなイメージを崩さないように生きていくのって大変だなって思う。

もちろん今回の事件は事務所をはじめ、多くの人に迷惑をかけるわけだしそこは真摯に反省すべきだけれど同時に同情もしてしまう。

当分自粛を余儀なくされるだろうけど早く復帰してほしい。


にしても気に入らないのは鳩山総務省の発言。

そこまでボロくそに言わなくてもええやろって。

中川前財務省がしでかしたことのほうが何倍もアカンやろ。

弱い立場の人間には噛み付き、長いものには巻かれる。

お前最低の人間だよ。








最新の画像もっと見る