☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

大成功

2012-07-01 11:58:14 | ☆カツ日記☆

イベント終了。

どのくらいの人が来てくれるのか不安でしたが多すぎず少なすぎず、ハコの大きさに対して程よい人数で結果大成功に終わりました。

3組のダンス、そしてライブどれも盛り上がってよかった^^

半分裏方としてバタバタ走り回ってあまりフロアで踊れなかったのは残念だけど、みんな楽しんでくれてたようでホっと一安心^^

生まれたての「あふろーず。」もなかなかいい滑り出しだったかな。

ネタ的にアラフォーにはドンピシャだったと思うけど。


出演していただいたみなさん、遠くから見に来ていただいたみなさん、関係者のみなさん、楽しい時間を作っていただいてほんとうにありがとうございました。



さぁ、次は9月のPOWERSだ!


最新の画像もっと見る