☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

家日和

2010-06-18 00:17:32 | ☆カツ日記☆

「家日和」 奥田英朗著


‘家庭’をテーマにした傑作短編集。



【サニーデイ】

知らぬ間にネットオークションに依存している人妻。

誰しも無意識のうちに何かに依存しているかも?


【ここが青山】

こういう夫婦関係ってなんかいいなぁ。

僕はまったく抵抗ない。

これからこういう夫婦が増えるかも。


【家においでよ】

男はいつまでたっても子供。

やっぱり男と女は別の生き物なんだね。


【グレープフルーツ・モンスター】

熟れた人妻の性欲恐るべし。


【夫とカーテン】

基本、ネガティヴな僕にとって‘超’がつくほど前向きというか楽天的な主人公が羨ましい。

こういう人がそばにいると人生は楽しい?


【妻と玄米御飯】

筆者自身をモデルにした傑作。

何事も度が過ぎるとろくなことがない。

ほどほどが一番だね。



やっぱりこの人のユーモアのセンスは抜群だね。ほんと面白い。

ほっこりしたいときに是非どうぞ。





最新の画像もっと見る