☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

Che’Nelle

2007-10-19 11:24:49 | ☆お気に入り☆
最近レッスン前によくかけてるChe'Nelleの「Things Happen For A Reason」。

ちなみに‘シャネル’と読みます。


ジャンルは・・・レゲエの匂いのするHIPHOPって感じですかねー。

お薦めはCMでも流れている①「Love With The DJ」、あと僕的に一番気に入っている⑧「Lookin'」、これはほんまにかっこいいです

ルックスもGoodウエストのくびれがたまんない~


またフリ作ってみようかな




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このCD (B Lee Pee)
2007-10-19 15:28:55
ジェニロペの視聴コーナーにあったのに、聴き逃した。また行ってこ。ってか、最近、近所のショップで、カツさんが「お気に入り」で紹介してはるCDが「品切れ中」なこと多い(新作除いて)んだけど、これって、もしかしたら、「お気に入り」がCD購買力上げてるってこと?だとしたら、カツさん、CDが売れないこのご時世に、ショップから貢献料としてナンカもらわな(笑)・・・
返信する
B Lee Peeさん (カツ)
2007-10-19 16:22:15
>、「お気に入り」がCD購買力上げてるってこと?

ははは、そこまでの影響力はないでしょう。
ダウンロードする人も多いし。

>ショップから貢献料としてナンカもらわな

店員さんのスマイルでじゅうぶんです
返信する
大雨の中・・★ (pinkygirl★)
2007-10-19 21:30:42


今日、買ったよ~(^O^)





「che'nelle」と「キャンディキャンディ」(本当にそばかすがキュート!)

もう、嬉しくって嬉しくって♪♪





レッスンの時から好きで「教えて下さい」って頼んだ位だからワクワクして帰ってきました!





ハズレのない大好きな曲の入った新しいアルバムを聴くのって、本当に幸せです♪o(^-^)o♪





・・・ただ一枚だけお店になくて「お取り寄せ」になってしまいましたけど・・(ーー;)





今夜は枕元にCD置いて寝ます(v_v)

最近、カツダンスに行けないのですが、又、復活したいのでビシバシお願いしますm(__)m☆
返信する
pinkygirl★さん (カツ)
2007-10-20 00:17:13
>ハズレのない大好きな曲の入った新しいアルバムを聴くのって、本当に幸せです

煙が出るくらい聴き込んでくださいね。

>枕元にCD置いて寝ます

化けて出るかも(笑)



返信する
おはようございます (雪だるま)
2007-10-20 08:36:20
う~ いい天気。

CD買いに行こ♪
返信する
秋晴れ~♪ (カツ)
2007-10-20 11:56:15
掘り出し物見つけてきてね~(^_^)
返信する
Unknown (one)
2007-10-20 17:27:21
全曲はいらないので一部DLしてました

Teach Me How to Dance
あたりも好きですー

誕生日おめでとうございます
この世に生んでくれたご両親に感謝の日ですね(^^)
返信する
書き忘れ (one)
2007-10-20 17:42:07
立て続けにごめんなさい

Candy Dulfer

は聞きませんか?
私はとっても踊りたくなります
返信する
oneさん (カツ)
2007-10-21 01:56:02
>Teach Me How to Dance
あたりも好きですー

同じく僕も。レッスン前によくかけてます♪

>誕生日おめでとうございます
この世に生んでくれたご両親に感謝の日ですね

ありがとう。ほんと感謝感謝ですね。

>Candy Dulfer

初耳ですぅ。チェックしときます(^_^;)
返信する
Unknown (one)
2007-10-21 12:31:49
よく考えたら
カツ師匠の好みではないかも・・・
特に踊るための曲としては

返信する