☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

踊り終えて・・・

2006-11-04 02:25:43 | ☆カツ日記☆
今日は、六甲アイランドで「DANCE BOX」というイベントに参加してきました。

なんせこの「DANCE BOX」、踊るチームの数が半端やないんでリハが10時すぎから、本番が15時からという恐ろしく拘束時間が長いイベントなんです

しかも僕らの出番は17時半を過ぎちゃうわけで・・・

僕は朝いちで偶然にもすぐ近くでレッスンがあり、それを終えてから急いでリハに駆けつけました

僕らのチームはリハの段階から全開で踊ろうと決めていて、気合入りまくりでした(かなり失敗したけど)


で、本番。。。

出番直前はさすがに緊張してたのですが、司会のKさんのしゃべりで気持ちがほぐれていい感じのテンションで踊ることができましたそして何より楽しめました

しか~し、踊り終えてすぐに舞台から逃げようとみんなで決めていたのになぜか僕だけがKさんに捕まってしまい、恐れていたしゃべりを披露するハメに・・・

はっきりいってこのときが一番緊張しました(笑)

まだまだ修行が足りませんね~

後から話を聞くと、みんなグルやったらしい・・・

まぁそんなこんなで無事にショウも終わりました


でね、今日一番うれしくて感動したこと

それは近くの人はもちろんですけど遠くの人までたくさん踊りを見にきてくれてたことなんです。

久しぶりに見る顔もあったし、親子づれ、年配の方々も来てくださってて。

いや~、正直泣きそうになりましたよ、みんなの顔を見ると。

ほんとうにありがとうございました

それと今まで面識のなかったダンサーの人たちと仲良くなれていろいろと深い話ができたのもGOODでした。


やっぱりダンスは最高ですね















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one)
2006-11-04 05:53:57
かっこよかったっすよー。
におうほどに(爆)
返信する
友達が・・・ (熊さん)
2006-11-04 07:47:52
カツさんの事を「カッコイイねぇ~あの先生に習ってんの~いいね~」って羨ましがってましたよ。ちょっと自慢でした。スクール、頑張りますね。これからも宜しくですm(__)m
返信する
(_ _ ) (163)
2006-11-04 11:27:46
今回は行けなくて残念。。。

見に行きたかったなぁ~。楽しめてよかったね!   おつかれさまでした~
返信する
oneさん (カツ)
2006-11-04 14:36:32
ありがとうございます。てかそんなににおってないすから(-_-;)
返信する
熊さん (カツ)
2006-11-04 14:38:50
なんか照れちゃいますね~。
またスクールがんばりましょう!
返信する
163 (カツ)
2006-11-04 14:39:50
ありがとう。その気持ちだけで十分です。
また機会があれば見に来てくださいね
返信する
見たかったな~ (山男)
2006-11-04 20:33:55
すごい熱気の中でのイベントやったみたいですね・・・残念ながらこの三連休は仕事でした。
またまたカツワールドが広がったみたいですね
これからもその熱気を私たちにも伝えてください
返信する
再会 (プータン)
2006-11-04 23:58:37
久々に会えて嬉しかったです
マイクはともかく、ダンスの方はレベル高くて
めっちゃ凄かったです
カツダンスここにあり!!って感じでした・・

僕の方はダンスは休憩中なんですが
また一緒にやりたいです
てか、やりましょう
返信する
山男さん (カツ)
2006-11-05 01:30:13
三連休お仕事とは大変ですね
25日もきっとすごい熱気ですよ。
ご期待ください
返信する
プータンさん (カツ)
2006-11-05 01:36:24
いやいや、プータンさんこそロックめちゃかっこよくなってるやんちょっとびっくりしたよ。
あれ、かなりGOGO意識してるやろ?
返信する