☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

思わぬ出費

2006-09-21 21:57:40 | ☆カツ日記☆
僕のバイク(FORZA)も購入して2年が過ぎ、走行距離も20000㎞を突破しました。

今日オイル交換に行くと、「そろそろベルトも交換した方がええな~」とのご指摘を受けたので、即発注

部品代+修理代で15,000円なり~

で、先日スマートキーを紛失しちゃったので(今は合鍵を使ってます)、新しく作ってもらおうと気軽にお願いしたのですが、なんと25,000円もするではありませんか~

でも予備は持っておきたいし・・・

結局、オイル交換代+ベルト交換代+合鍵代でしめて

43,000なり~

う~ん、こうなったら交通ルールを守ってせめて反則金だけでもとられないようにせねば

もちろん飲酒運転なんて論外ですから~


                by 飲酒運転撲滅大作戦推進委員会副会長





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (飲酒運転撲滅大作戦推進委員会会長 戸田)
2006-09-21 23:46:16
日頃からメンテナンスをきちんとしていたら、しょうもない事故や、大きな故障もない。



秋の交通安全週間です。

飲酒運転、スピード違反、シートベルト、スベリ違反は厳罰に処分させるので注意してください!



私の車の鍵も紛失しましたが、修理費は高いし、半日入院(セキュリティー調整)だし。鍵は決まったところに保管しましょう。



合い言葉は乗るなら乗るなです(謎)
返信する
おかしない??? (美人教師)
2006-09-22 00:25:21
点打つ位置
返信する
びっくりしたっちゅうねん (163)
2006-09-22 00:49:30
,の位置がずれてるから、43万円かと思って一瞬びびったやん



でも1ケタ減っても痛い出費ですな~



返信する
戸田会長 (カツ)
2006-09-22 01:34:24
スベリ違反は絶対大丈夫です。



合言葉は飲むなら飲むなです(謎)
返信する
美人教師&163 (カツ)
2006-09-22 01:37:14
数学博士の僕としたことが初歩的なミスを・・



ご指摘ありがとうございます。早急に右に1つずらしておきますので~
返信する
それはやなぁ・・・ (みみどら)
2006-09-22 09:31:40
ジャンジャン働け!ってことで。

そして、ジャンジャン、「もも」に来なさい!
返信する
みみどらさん (カツ)
2006-09-22 17:01:52
でもね、ジャンジャン働くとジャンジャン「もも」に行けなくなるのです
返信する