☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

癒し空間

2006-09-28 20:24:57 | ☆カツ日記☆
カツハウスの癒し空間です

最近、部屋にもっと緑が欲しいなぁって思うようになっていろいろと揃えてみました

いや~、たったこれだけ緑があるだけで気持ちが安らぎますね~

ゆくゆくは「よい子のカツハウス植物園」でも開業しようかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (みみどら)
2006-09-28 21:50:23
緑が欲しいと聞いてたけど、

こんなに大量に用意するとは!!

松ぼっくりは、どっかで拾ってきたんっすか?



ちなみに、私は昔、お花屋さんで働いてたけど、

現在、育ててる植物の多くは野菜類…
返信する
かえるが・・ (うっぴー)
2006-09-28 22:10:24
緑の中にひっそりが・・(笑)



ステキなセンスですね



マイルームも真似て癒し空間作ってみます~♪
返信する
みみどらさん (カツ)
2006-09-29 00:38:10
松ぼっくりも一個50円で売ってたのでついでに買ってきました。まぁ田舎いけば腐るほど落ちてるんですけどね





野菜類を育ててるって趣味と実用性を兼ねてるのかな。
返信する
うっぴーさん (カツ)
2006-09-29 00:39:58
名前は‘トーマス’、牡の3歳、ただいまやんちゃ坊主です



ぜひ癒し空間作ってみてくださいな。なかなか楽しいですよ
返信する
びっくり!!! (ちーちゃん)
2006-09-29 22:00:04
あらま~♪良くそろえたね~

グリーンはくつろぎ空間の必須アイテム



ちなみにサボテン坊やはげんきかな

お水のやりすぎにはくれぐれもご注意を



グリーンはね、なるべくそのお部屋の四隅に置くとよいよ~
返信する
かえるクンに注意! (まゆぅ)
2006-09-29 23:54:09
草むら(?)の陰からコソっと

覗き見されてますよ~オゥオゥ
返信する
ちーちゃん (カツ)
2006-09-30 01:13:37
ギクっそ、それがいつの間にか・・
返信する
まゆぅ (カツ)
2006-09-30 01:15:02
大丈夫!しっかり覗き代いただきますから
返信する