☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

心機一転

2006-06-14 21:27:17 | ☆カツ日記☆
明日から一週間ほどロスに行ってきます

理由???

もちろん、自己を高めるためです。

まぁ踊りまくりの一週間になることは間違いないでしょう。

ナンパ???

もちろん、当たって砕けろです。

まぁフラれまくりの一週間になることは間違いないでしょう。


ブログも向こうから書きますたぶん・・・

ではまた・・・






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAO)
2006-06-14 21:51:05
又、ダンスのレベルアップしてくるんでしょうね~いいな~一日中踊っていたいな~身体を壊さないで帰って来て下さいね。炭酸コーヒーは飲まないように。
返信する
レッスンうけるん? (RICLER)
2006-06-14 22:05:58
ええな~ ロスでダンスやて~ それで、ちゃんとしたレッスンうけるん?(あっ、勿論ダンスの)この前のレッスンの時に言ってくれたら良かったのに・・・

ロスみやげ楽しみにしてます!いろーんな意実で、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
返信する
頑張って (オメチョン)
2006-06-14 23:48:53
カツ君ロスでの修業頑張って(^O^)

ダンス踊っているカツ君はイキイキしてて素敵。オメチョンもエアロ頑張るね
返信する
一週間 (ROCO)
2006-06-15 02:11:40
思いっきり踊ってきてください



色々と吸収してきてね

また皆に教えてや~期待してまっせ~

私も日本でがんばっときますわ



GOOD LUCK
返信する
Have fun!! (ちーちゃん)
2006-06-15 07:27:35
今ごろ飛行場やね



疲労回復、日本からお手伝いしますわ{~/face_yaho/}

あと、素敵な出会いやひらめきがおこるようにね 
返信する
フルパワー ()
2006-06-15 20:21:05
元気があればなんでもできる!
返信する
・・・・・ (オメチョン2号)
2006-06-23 05:47:14
3行は・・・???
返信する