☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

記憶が・・・

2022-05-21 23:20:11 | ☆カツ日記☆
昨日ご来店くださった20代後半くらいのおしとやかな美女

妙に僕の顔を見てくる

ちと不思議に思っていると「あの~店長さんですよね。間違ってたらすいません。もしかして克先生ですか」と。

えっ!?と思い必死に思い出そうとするが思い出せず・・・

内心テンパっていると「大阪でいたとき先生のレッスンに出てました。当時まだ高校生で母と一緒に出てました」と。

う~~ん、言われてみればうっすら思い出してきたような・・・

なんせ13年以上も前やからな~

ま、僕のお粗末な記憶力はともかく、たまたま近くに越してきて、たまたま僕のお店に入って尚且つ顔を覚えていてくれて声をかけてくれるっていうのは嬉しいもんやね。

ありがとう。感謝感激です。






最新の画像もっと見る