☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

2006-11-28 00:03:34 | ☆カツ日記☆
日頃愛用していたウォークマン

とうとう洗濯の餌食に・・・

いままで幾度となく落としても平気だったけどさすがに水攻めにはかないませんでした。

相棒、スマン


で、一応こいつの兄貴分のハイスペックモデルも持っているんですけど先日操作ミスで1000曲以上のデータが完全消去

と同時に、PCにダウンロードしていたアルバムデータもきれいに消去

ということで現在、まったくのになりました。

初心に戻れということなのか?

試練はつづく・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど・・・ (水没師匠)
2006-11-28 00:13:45
離れる時期だったのでしょう・・・

データ消滅は痛いけど、もっといいものがはげぼんの元にやってくるはず
返信する
アウ(;-_-+ (あゆ)
2006-11-28 00:25:54


洗濯はきついなぁ…。

溺死か…。

可愛そうに…。

水は冷たいし…クルクル目も回ったやろうに…(^o^;。。何より息できひんもんね…



But パソ\コン壊れたあゆより、マシじゃない?



新しい音楽さん達が新井ッチをまってるさっ!



レゲエならいくらでも回すから言ってね~。



あちらこちら、声かけたら、きっと今まで以上の曲があつまるよ★



うんうん。間違いない!



どた?励まされた?



地球が半分なくなるくらいの凹みようやったからなぁ…。



元気があれば…?



o(^-^)o
返信する
わたしも (ちーちゃん)
2006-11-28 00:32:28
気をつけねば・・・シンクロできそうやしね~(はっ、もしかしてわたしが何か飛ばしてる笑)

なんたって携帯のデータ、かなりの量が消滅・・・いちからアドレスいれなおしてるけど、まだまだ70件弱しか済んでないねん

不要なのもあるから、ここいらでちょっとすっきり整理しなさいって言われたんかなぁ 
返信する
ウギャッ!! (ムースポッキー)
2006-11-28 00:40:27
キツイっすね~(涙)

似た経験あんねん。でも元気だしてな。
返信する
・・・・・・・ (カツ)
2006-11-28 00:47:35
>水没師匠
はげじゃありません!れっきとした坊主です!

>あゆ
なんでもできる!
迷わず行けよ。
行けば分かるさ。
いくぞー!
1,2,3、ニャ~オ!

>ちーちゃん
なんかちーちゃんに似てきたかな?(笑)
いいものだけ飛ばしてね(爆)
返信する
ムースポッキーさん (カツ)
2006-11-28 00:50:38
励ましのお言葉ありがとうです。
でも大丈夫です!
以前の僕なら食事も喉を通らなかったでしょうけど、今の僕はこれをプラスに変えることができますから。
返信する
・・・ていうか (takechan)
2006-11-28 09:37:46
カツさん、バックアップ取っとけばいいんじゃないの…?
返信する
ありゃぁ・・・ (mayu-chon)
2006-11-28 11:31:59
ま、ええやん、新しいwalkmanは次々出てるしなぁ

わたしもCDを白さんに東京でのダンスの練習のために全部託して(ほんまにするんかどうかは微妙・・)そして今家にはPCないからダウンロードもできてないし、また0からはじめよぉって感じ

また新しいのに出会えたり、ラッキーなこともあるはずやよ

だてにタワシやってるんちゃうんやからそんなことでへこむんではないのだ
返信する
takechan (カツ)
2006-11-28 19:52:06
そのとおり!実はデータが残っていました!
そしてたった今、130アルバム復活です!
でも相棒は復活しないけどね
返信する
mayu-chon (カツ)
2006-11-28 19:53:55
100%練習はしていないでしょう、白ちゃんは。
あっ、でも腹踊りは別腹ですから・・・
返信する