☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ICE CUBE

2007-10-23 00:52:15 | ☆お気に入り☆
少し前、レッスンでこれでもかと使いまくったアルバム。

ICE CUBEの「LAUGH NOW,CRY LATER」。


とにかく重たい。うん、これぞHIPHOPの王道って感じの作品に仕上がってます。

でもただ重たいだけじゃなくバックに流れるメロディがかっこよくて耳に残るんですよね。

それにそんなにシャウトしまくってないところもうるさすぎなくてGOOD


ちなみに使った曲は

②「WHY WE THUGS」

③「SMOKE SOME WEED」

⑦「DOIN' WHAT IT POSE 2DO」

⑩「GO TO CHURCH」 

⑮「THE GAME LOAD」

⑰「STEAL THE SHOW」

ほんとどんだけ使ってるんちゅう話ですけどまぁそれだけクオリティが高いってことです

もちろん他にもイケてる曲多数

魂にズシリと響く硬派なアルバム、真冬の六甲山あたりでぜひどうぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪引きそぅ~ (pinkygirl★)
2007-10-23 02:04:20


このアルバムは持ってるんで~すo(^-^)o♪





どの曲もかっこよくてビンビン響いて大好きなアルバムです♪

カツ先生のレッスンにもよく流れていて、ますます気に入ったんです。

よく聴きながら、歩いたり乗ったりトレしたり、モチ電車で踊ったり\(^^:;)





ps・六甲ならレッスン後に行けますけど、飛行機に何時間も乗らないと行けない所は言わないで~f^_^;★
返信する
また (こざる)
2007-10-23 08:52:21
チェックしてくるわ~
最近おなか周りに肉が・・
便秘や・・ワラ
返信する
Unknown (カツ)
2007-10-23 17:56:24
>pinkygirl★さん

さすが!やっぱいいですよねー。
ダウンのリズムどりに最適☆

>こざる

HIPHOP好きなら買う価値あるよ。

返信する
私は・・・★ (pinkygirl★)
2007-10-24 00:31:45


ウェーブ練習に使ってます♪





聴きながら練習してると、いつの間にか何万回、〇時間過ぎてます(?_?)←てのはオーバーだけど、結構、ノリながら練習出来て、時間があっと言う間・・・です☆
返信する
pinkygirl★さん (カツ)
2007-10-24 00:59:29
2万回がんばろー(^o^)/
返信する