☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

惚れた

2009-02-22 01:53:18 | ☆カツ日記☆

芸能プロダクションの説明会に行ってきました。

二十歳前後のべっぴんなお姉ちゃんがぎょうさんいてる中で男は僕を含めたった二人だけ。しかもどっちも坊主のオッサン(笑) ひとりでウケてました。

会では今後の事務所の方向性を伝えるとともに芸能、音楽業界の実情や裏事情などとても勉強になるお話しをしていただきました。

で、一番の収穫はここの社長さんの人柄を見れたこと。

正直、その誠実な人柄に完璧惚れこみました。色で言うと暖色系。

うん、ここの事務所はたしかに小さいけれど信用できる。僕はそう確信しました。

非力ながらここの事務所の力になりたいと心底思いました。

社長さんに「今度酒の相手をしてくれ」と言われ二つ返事で「喜んでー」みたいな。

彼とは長い付き合いになりそうです。





最新の画像もっと見る