☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

笑顔

2006-08-27 00:49:31 | ☆カツ日記☆
本日無事にイベントも終わり、ただ今抜け殻状態になってます

心身ともに力を使い果たしました


結果は、大成功に終わりました

ショウもね、ちびっ子から80歳の方までみんながんばって踊ってくれました

でもね、何がうれしいってね、来てくれたみんなの笑顔なんです。「あ~、やって良かったなぁ」ってしみじみ思います。

老若男女それまで全く面識のなかった人たちがごっちゃになって踊り狂う。これって最高やと思いますよ

年齢層のバランスもちょうどええ感じやったんちゃいますかね~。ルーズソックスも拝めたことだし

まぁ中には人が多すぎてショウが見れなかったっていう人もいるかと思いますが、去年なんか今日とほぼ同じ人数でキャパが3分の1やったんですから、その空間密度は推して知るべしです

なにはともあれ、無事に終わってホっとしてます

最後に、心斎橋まで足を運んでいただいた皆様、ならびにショウで踊っていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました


                    by アントニオ・コタワシ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃ~ん (163)
2006-08-27 01:57:47
楽しかったね!!



アフロの使い道がまだあってよかった。。



あのお嬢様方はホンモノの女子高生さんですか?

超かわいかった~
返信する
楽しかった☆ (まゆぅ)
2006-08-27 04:20:37
幅広い年齢層で、みんなが楽しめる素敵なイベントでした



たくさん元気をもらいましたヨ

ありがとうございます





返信する
1年 (LEANBODY(S))
2006-08-27 07:45:35
いつも楽しく拝見させていただいております。

私のブログも本日でついに1周年を迎えました。

ブログを通じての出会いがここまで継続した原動力だと思います。今後ともよろしくお願い致します。



イベントお疲れ様でした
返信する
163 (カツ)
2006-08-27 10:01:37
昨日はありがとう迷彩よく似合ってたよん



アフロは、、、さすがにでかすぎた気が・・・明らかに踊りの邪魔になってましたから~



制服姿の女の子は、1人はモノホンの女子高生、もう1人は女子大生です。

ちなみにルーズは単に僕の希望で無理やり穿いてもらいました
返信する
まゆぅ (カツ)
2006-08-27 10:08:09
昨日はありがとねいい感じにハジけてたよ



運動会がんばってね~
返信する
LEANBODYさん (カツ)
2006-08-27 10:12:13
祝・ブログ1周年記念!おめでとうございます。



これからも多くの人の役に立てるようお互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (イベント・・・)
2006-08-27 10:25:34
いやぁ~楽しかったですぅ~(^O^)昨日の興奮がまだ残っています。私は今日もKRAMP DANCEのSHOWを観になんばHATCHに行ってきます。今週末は、ほんとダンス三昧です。カツさんは今日もリゾ鳴尾浜でダンシングですね。頑張って下さい。最後になりましたが、関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、有難う!!来年も又、よんで下さいね~。
返信する
 (熊さん)
2006-08-27 10:32:13
わ・た・く・しでした~失礼(^_-)
返信する
皆さんお疲れさま (NAKA★ZI)
2006-08-27 11:12:44
昨日は最高のイベントでしたね。たくさんの人と知り合いになりました。空手とパラパラというダンスにはあまり関係がないかもしれませんでしたが、みなさん盛り上がってくれましたね。ちーちゃんにも久々に逢えて良かった(^O^)

また来年も8月最後の土曜日にやりましょう。

ダンシングした、ももちゃん、コザルちゃん、カツさん、ありがとう?
返信する
熊さん (カツ)
2006-08-27 20:56:38
楽しんでもらえて嬉しく思います。

また、なんばHATCHIの感想聞かせてくださいね。
返信する