☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

あだ名遍歴

2006-10-09 01:13:41 | ☆カツ日記☆
あだ名って小さい頃から変わってない人もいればどんどん変わっちゃってる人もいて。

僕の場合は後者になるかな。


小、中、高はもっぱら「ちゅう」もしくは「ちゅうさん」。

まぁありきたりではあるんですけど、元ドリフターズの‘荒井ちゅう’からきてるんですね(字が違うけど・・)

大学に入ると、柔道部仲間からは相変わらず「ちゅう」。

でもバイト仲間からは「カツ」と呼ばれるように。

お寿司屋さんでのフリーター時代は普通に「新井」。

フィットネスの世界に入ってからは人によっていろいろで。

「かっちゃん」「カツ」「ちゅう」「ぼん」「あらいっち」「先生」・・・

ちなみに別れたもと嫁はんには「かっちゃん」と呼ばれてました。

あっ、「タワシ」と呼んでいる人も約1名ほどいますけど・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって・・・ (mayu-chon)
2006-10-11 09:19:49
タワシがいちばん、しっくりいきまんねん
返信する