☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

アズールナイト

2007-01-28 04:47:45 | ☆カツ日記☆
ここんとこ毎週土曜はクラブ通いが続いているから日曜が寝不足で困る。

でもそれを承知で行ってしまうのは心斎橋にある「アズール」というクラブが最高に気持ちいいというか心地いいからなのだ。

ホールは決して広くないが、僕好みの‘HIPHOP/RB’メインで心地よく踊れる。

とくに0時頃は人もまだ少なくまさに踊り放題スベり放題

おまけに0時までに来店すると通常2000円1ドリンクのところが1500円2ドリンクとこれまたうれしいサービスが

1時をまわる頃には人も増え、僕の元気の源であるセクシーギャルもへそ出しルックで悩ましげに腰を振り出す

俄然僕のテンションもアゲアゲで


だいたい0時前に入って3時くらいまで踊り、風のように去っていくのがいつものパターン。

あっ、もちろん1人でですよ。 その方が気楽に踊れますから。


この「アズールナイト」はしばらくは続きそうな予感。

やっぱ感性や表現力を磨くのはクラブが一番ですからね。

というわけでそろそろ寝るとします。おやすみん



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い付けどおり…(^^)v (あゆ)
2007-01-28 04:53:59


今日は急遽、クラブへいってきました☆彡



久しぶりにパワーもらってきたよ!



同じく3時すぎたころに風のように帰ってきました★



寝不足に代えられる分のエネルギー補給になるでしょ?(*^_^*)
返信する
クラブいいですねぇ。 (ナカジ)
2007-01-28 09:32:35
土曜日恒例のクラブ通い、また連れていってください(^-^) 

昨日はマネージャーのトミーとお客さんのクレーム処理のため夜中まで車を走らせてました。一件落着して時間見たら既に真夜中(´ω`)  

残業頂きましたがカツ兄と同じく日曜の朝一からレッスンなのでしんどいです。カツ兄髪はいつ切る予定ですか?
返信する
クラブって (one)
2007-01-28 17:32:23
実はイベントなんかの時しか、いったことないです。
気後れしちゃう年頃なもんで・・・。
なんせ、マハラジャ&ユーロビート全盛の世代ですから(^^;
でも、ワンレンボディコンではなく、黒服のお兄さんに追い出されそうな、Gパンで"ディスコ"にいって、ずーっと踊っている珍しい奴でした。(てか、皆無だったかも)

あーなつかしい。

翌日仕事のない日を選んでいくとお姉ちゃんが少ないから、アゲアゲになれない?

髪伸ばしてるんですか???
へーへーたわしなカツさんしか知らないから見てみたいけど、ショックを受けそうな・・・。
返信する
あゆ (カツ)
2007-01-28 23:31:45
うむ、よろしい!もちろん愛愛やんな。
たまにはパワーをもらわないとね。
返信する
ナカジ (カツ)
2007-01-28 23:34:34
お仕事お疲れさん。またあったかくなったら一緒に突撃しよや☆
断髪の予定は未定なり~。
返信する
oneさん (カツ)
2007-01-28 23:44:07
>実はイベントなんかの時しか、いったことないです。

それはもったいないですよー。
僕は逆にイベントが苦手であえてそれを避けて行くようにしてます。
たしかにお姉ちゃんいっぱいいた方がテンションは上がりますよ。そのへんはいたって単純なカツです。

>髪伸ばしてるんですか???

一段と男前になっております(^^)v



返信する
きっと (♀A)
2007-01-29 11:50:22
感性磨き(ギャル含め?)のための大事な「聖域」なんでしょうね(笑)ず~っと続けて、またその感性をレッスンで分けて下さいませ!
某国に居た頃は、週末オールも平気だったのに、日本では、どうして仕事中心に生きてしまうのか、これ、ちょっと改めないと錆びちゃいますね。(
返信する
たしかに (カツ)
2007-01-29 18:23:56
郷に入れば郷に従えと言いますけど、息抜きは絶対大事ですからね。
それがまたいい意味で仕事に活きてくる。
くれぐれも錆び付かないように。もしものときは極上の油をおさし致しますわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-29 23:45:14
>それはもったいないですよー。

だってー。
そりゃーいきたいけどー。

>一段と男前

一段と・・・。
そりゃあ見に行かないと(笑)
返信する
名前書き忘れました↑ (one)
2007-01-29 23:46:01
ごめんなさい
返信する