☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

理想の生き方

2006-04-19 00:41:44 | ☆カツ日記☆
今日、北海道日本ハムの新庄剛志選手が試合後、ヒーローインタビューで突然の引退表明をしました。

「今シーズン限りで引退する」と・・・

いや~、いかにも新庄らしいですね~。

僕ねぇ、彼の生き方大好きなんですよ。

だって思いっきり人生を楽しんでるって感じしますもん

おそらく彼にとって「野球」というスポーツも人生を楽しむためのツールにすぎないのでしょう。

「セ・リーグ」も「パ・リーグ」も、そして「メジャーリーグ」まで経験し、楽しむだけ楽しんで、もう本人の中ではプロ野球に悔いはないのでしょう。


まぁ彼のことだから、引退後もいろいろとやらかしてくれそうですけどね


そうそう、今年は巨人強いですね~。うん、これでええんです。

僕、一応阪神ファンですけどね、今年は優勝せんでもええです。

そんなしょっちゅう優勝してたらありがたみがなくなるでしょ。まぁ5年に1回くらいでちょうどええんです。

だから今年は巨人がぶっちぎりで優勝したらええんです。

ほんで、オリックスと日本シリーズで激突して、清原にボコスカにやられるっていうのが理想のシナリオなんですけどね




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーッ! (むっさん)
2006-04-19 01:17:01
新庄引退っすかぁ!びっくり!!

新庄っていいですね♪見ていて元気になる☆



今年の巨人は本当に強い(^-^)

これでええんです。桑ちゃん復活して活気が戻ってくれたらそれでええんです☆

これが真の巨人の姿なんです。素晴らしい♪

だからこの調子でええんです\(^O^)/
返信する
むっさん (カツ)
2006-04-19 01:21:42
巨人ファン?

俺、阪神ファンやけど桑田は好きなんです♪
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2006-04-19 07:30:55
やっぱり新庄ってオーラがちがうよね~!彼は典型的な『直感人間』なんやって!

もう手のひらから出てるオーラなんかとくにすごすぎて目があけられないくらいらしいよ~(@@)会ってみたいなあ・・・
返信する
カツさん (むっさん)
2006-04-19 07:52:55
はい、巨人ファンです☆

最近御無沙汰気味で、若手の事は分かりませんが、やっぱり好きです(^-^)
返信する
清さま~ (さっちん)
2006-04-19 18:01:06
西武時代からのいえいえPLからの清原ファンとして!ボコスカやったれ~

以上!
返信する
新庄! (さっちん)
2006-04-19 22:28:37
タイガース時代も突然の引退でしたが彼は本当自由に人生楽しんでますね!メジャーに行く時には車を売るなんて…とか苦労もあったことでしょうが彼の生き方が羨ましい!

次はどんな形で現れるんでしょうか?
返信する
おめでとう☆ (ジャイアンツ愛)
2006-04-19 22:50:00
松井500試合連続出場!!!



これもなかなかすごいっしょ!?
返信する
そうですね~ (カツ)
2006-04-19 23:07:52
松井の場合はメジャーリーグでの記録だから、それを考慮に入れると金本に匹敵するくらいすごいと思います
返信する
私も・・・ (若葉)
2006-04-20 06:28:31
はじめまして。

私も新庄選手の生き方好きですね。

彼を見てると元気になるもの。

それって貴重ですよね。
返信する
元気が一番! (カツ)
2006-04-20 11:34:42
若葉さん、初めまして。



新庄選手は間違いなく「プラス型人間」やと思います。



自分にとってプラスになるものをどんどん引き寄せてくる力を持っていますね。



と同時に、まわりを元気にさせる力も持っている。



彼よりすごい選手はたくさんいるけど、彼ほど記憶に残る選手はそういないんじゃいかな~
返信する