☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

その男、危険につき。

2006-10-14 00:44:40 | ☆カツ日記☆
それは昨日の夜のこと。。

いつものように近所でダンスの練習をしていると、怪しい中年の男がわけのわからんことを話かけてきよったんです。

「にいちゃん、俺はお前に助けられたんか?」って。

「はぁ?あんた何言うとんねん。人違いちゃいますかー」って言い返すんですけど、どっか行ったかと思うとまた戻ってきて同じことを言いよるんです。

そやし、ウォークマンガンガンに鳴らして完璧にシカトして踊ってたらそのうちおらんようになって。


で、12時頃帰ろうと思ってチャリンコ置いてるとこまで歩いてたら、ダダダダって数人の警官が血相変えて走っていきよるんです。

「これ、絶対なんか事件や」思て、チャリで追いかけると小さな小児科に誰か立てこもってる模様。もちろん、ガラスを割って侵入してて

僕は直感で「さっきの怪しいオッサンや」思てたら、中から

「俺の妹が中におんねん!」って聞き覚えのある声が・・・


しばらくして警官に取り押さえられてさっきのオッサンが引きずり出されてきました。

もちろん、住居不法侵入で逮捕です

まぁケガ人は出なかったみたいでなによりですけど、物騒な世の中、みなさんも夜遊びにはじゅうぶんお気をつけあそばせ~

                    by タワシ巡査長

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆ (ミニスカポリス♪)
2006-10-14 01:28:40
 200 
返信する
あっ (カツ)
2006-10-14 13:31:43
まったく気付かへんかった



ありがとうございます
返信する
カツさーん (・・・・)
2006-10-14 23:04:35
今日、体調は治りましたか?あまり踊りすぎず休養してくださいね。
返信する
は~い (カツ)
2006-10-15 03:09:17
今日は朝のうちはまだ本調子じゃなかったけど夕方くらいから復調しました。

わざわざありがとうございます(^_^)
返信する
思ってたのに・・・ (ちーちゃん)
2006-10-18 19:11:24
書き込み遅れてごめんね~



200回目の日記おめでとう♪

なかなか『続ける』のってすごいよね!

私も160000HIT目指してmy own paceで綴っております・・・・
返信する
ありがとう (カツ)
2006-10-18 23:23:44
これからもお互いマイペースでいきましょう
返信する