☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ホっ

2006-08-21 00:55:15 | ☆カツ日記☆
今日、久しぶりに体脂肪を計測しました。

ここ最近、運動といえばダンスとヨガばかりでハードなトレーニングは皆無に近く、正直どうなっているのか不安でした。

結果は、、、10%をきっておりとりあえず「ホっ」と安堵したしだいです。

やっぱり朝立ち、、、いやチョコ断ちの効果なんでしょうかねぇ。

願わくば、このまま体脂肪ひと桁をキープしたいものです


                by Dr.タワシ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太ったけれど・・・ (プータン)
2006-08-21 22:11:56
ジム通いしていた頃は1桁台だったのですが、

今は運動する時間がないので

おそらく13~5%ぐらいです



しかし朝の方は

毎日元気でありマッスル!
返信する
ハハハ (カツ)
2006-08-22 01:01:12
朝のは基本中の基本。



寝起きファ○クもオツなものです
返信する