☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

イベント

2009-12-02 01:54:32 | ☆カツ日記☆

先日の世田谷でのダンスイベント。

イントラチームの「☆組」と「かつだんす。」ともに無事踊り終えました。

主催側ではないのでまぁ気楽といえば気楽ですがでも今回もイベントまでにいろいろと紆余曲折がありました。

にしてもいイベント前にこれだけ凹んだのはさすがに初めて。

みんなをアゲていかないといけないのは分かってはいたのですが感情のコントロールができなかった。ほんとうに申し訳なく思っています。

でも今は溜まっていたものも出せてスッキリした気分。

今回一緒に踊ってくれたみなさん、応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

初心に戻ってまた一から頑張っていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。


                   
                   克




最新の画像もっと見る