☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

思い込み

2009-10-28 01:23:38 | ☆カツ日記☆


僕は昔から変に気を遣いすぎるところがあって、仕事でもそれ以外でもたぶんまわりからこう思われてるんちゃうかな~と想像してることと、実際に思われていることが違うことが多々ある。

あとになって「なんや~、気を遣いすぎて損したわ~」みたいなね。

これはこれでけっこう疲れるんだけどなかなか治らない。性分だから仕方ないのかな。

だからB型の人がうらやましくもある。わが道を行くタイプの人ね。

でも所詮ないものねだりにすぎないんだよね。それにどんなタイプでも相応にメリット、デメリットはあるしね。

でもまぁ僕の場合はもう少し思ってることを口に出して言ったほうがうまくまわりそうな気もするなぁ。










最新の画像もっと見る