☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

2007-03-26 01:52:46 | ☆カツ日記☆
今日はレッスンが終わってから某フィットネスクラブのキャストの送別会に参加させていただきました

いろいろとお世話になった裏番長的存在のTさんが辞めはるということでぜひにと思いまして。

立場的に部外者であるフリーの僕をキャストの輪に入れてくださってホント感謝感謝です

しかもお店から飲み代まで出していただいて・・・

この御恩は必ずや僕のスベリ知らずの喋りでお返しいたしますので。

そういえばもう一人、テンガロンハットのフリーの方が隅の方にいはりましたねー(笑)

普段仕事場でしか会わない人ばかりだからこういう場でみんなの違った一面が見れて驚きもし、そしてなにより楽しかったですぅ

当たり前ですけどみんなそれぞれ個性があって、ときには衝突することもあるだろうし、泣きたくなることもあるだろうし。

みんなが一つの組織の中でつらい事、苦しい事、楽しい事、嬉しい事を共有してる。

その結果、「絆」が強くなっていく。

どこにも属さず、ずっとフリーでやってきている僕にはそれが少し羨ましくもありました。


Tさん以外にも数人の方が涙涙の別れの挨拶をされていましたが、別れがあれば出会いもある。

アンタ、どう考えてもお笑い芸人やろー!っていうくらい強烈なキャラクターの新メンバーをはじめ、個性的な面々が新しく加わり、先が楽しみな感じです。

ほとんどが二十歳そこそこの学生ですがこういった出会い、交流はこれからも大事にしていきたいですね

最後に、4月から新社会人となる人たちへ。

「決してまわりに流されることなく、自分の信じた道を歩んでいってほしい」


                          










最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然♪ (mmm)
2007-03-26 06:57:04
六甲の坂道で・・・

テンガロンを発見しました

細身のパンツをはいた、姿勢のいいお方・・・

写メを撮りそうになりました
返信する
もしや。。。 (rui-mama)
2007-03-26 09:27:27
My師匠だったりして
返信する
色々とありがとうございました (Unknown)
2007-03-26 11:10:10
自分の信じる道を進む・・・





肝に命じます





別れがあっても、又、新しい良き出会いのある事を心から信じ、願いながら、進んでいきたいです。
返信する
Unknown (カツ)
2007-03-26 18:42:49
>mmmさん
なんせあのお方は100m先からも見分けられますからねー。
でも写メは禁止です

>rui-mamaさん
That's right

>Unknownさん
どなたかは定かではないですが、新しい出会いを大切にして頑張って下さいね(^_^)
返信する
 (キング★チョコボ)
2007-03-26 20:26:17
その人物は僕のタンニングライバルだ!昨日はワインを片手にいっぱい[フォー]をしていましたね?

別れは淋しいですが、これでまた新しいドラマが生まれますね。 

チョコボ楽しみ(^-^) 

P.S m・m・mさん、近くにチョコボいたのに見つけてよ。
返信する
Unknown (ちょこ)
2007-03-26 20:34:30
ほんといろんな出会いや別れありますよね。

なんかいろんなこと思い出しちゃいました(;_;)

みなさんお疲れさまでしたm(__)m
返信する
2年間・・・ (ランニングマン)
2007-03-26 22:09:01
カツ先生、お世話になりましたm(__)m私は、とりあえず今月いっぱいで某フィットネスを去りますが、私のダンスの原点はカツダンスですから、又、どこかで、きっとお世話になると思います。その時は宜しくお願いしますNE!
返信する
共有 (one)
2007-03-26 22:36:54
別れと出会いの季節ですねー。

少し前に送別会で老若男女で号泣しました。
っていっても、送られる人は、ワンフロアー違う部署へ異動になっただけなんですが・・・。
楽しいこと、苦しいこと、つらいこと、うれしいことを共有してきたからこそでしょうね。

返信する
Unknown (カツ)
2007-03-26 23:50:19
>キング★チョコボ
二人とも黒すぎー。

>ちょこさん
その思い出を大切に・・・

>ランニングマンさん
そう言っていただけると嬉しいです。
新天地でも笑顔で頑張ってくださいね(^_^)

>oneさん
oneさんなんか特に送別会で感極まるんちゃいます?
いろんなこと共有してそうだし。
返信する
ありがとうございました (Unknown)
2007-03-27 00:01:33
私も、私の人生で、カツ先生のカツダンスに出会えて幸せでした。



ダンスの原点を教わりました。





きちんと挨拶出来なかったので、こちらで失礼します。



私も、ダンスはやめません。又、どこかでお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
返信する