☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ダウンタウン

2006-06-25 02:20:44 | ☆カツ日記☆
といっても唇おばけのことではありません。LAのダウンタウン地区のことです。

滞在していた宿がダウンタウンにあったこともあり、レッスンがないときとかブラついてました。

ここは主にスパニッシュ系の人たちが住んでて、たしかに治安は良くないのですが、飲食店や日用雑貨などの物価が信じられないくらい低いです。

Tシャツ5枚で1000円とか、くつした20足で1000円とか、旅行カバンが1000円とか、イケてるライターがあったりとか・・・

僕は観光地を歩くよりこういったところをブラついてた方が断然楽しいですねメキシカン料理もGoodでしたし

ただ夜はあまりに危険なため、出歩くことができないのが残念ですが・・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2006-06-25 19:53:37
私、コリアンタウンでめちゃくちゃおいしい『焼肉』たべに連れて行ってもらったの思い出したわ!!今思い出しても、ほ~んとにおいしかったわあ・・・



もう1つ、思い出部会のがホテル近くのいけてる『スペイン料理』の店。



店内はモデルばりにイケ面のyung guysがたくさんいるな~・・・なんてのんきに思っていたけれど、後で聞くとそこは『ゲイカップル』に大人気のレストランだったらしいです



かっちゃん、そんなお声はかからへんかったん?! 
返信する
次回 (mayu-chon)
2006-06-25 22:37:10
行くことがあれば絶対ビーチに行ってみてください



みんな全裸でOKですから



でもそれで溺れないように注意してください



なので、ちゃんと泳げるようになってからお願いしますね
返信する
ちーちゃん (カツ)
2006-06-25 23:24:09
残念ながら男の人には相手にされなかったなー



女の人にもですけど・・・
返信する
mayu-chon (カツ)
2006-06-25 23:27:39
今日から全裸で泳ぐ練習します
返信する
Unknown (コザル)
2006-06-26 14:12:07
いいなぁ~こんな写真を見るとよりいっそう行きたくなるわ

夜も遊べばよかったのに
返信する