☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

クリスマスイベント

2008-12-21 00:34:16 | ☆カツ日記☆





今日は世田谷にあるフィットネスクラブでクリスマスイベントがあり、ショータイムで友達のインストラクターとダンスを披露してきました。

合わせ練習は2回だけでがっつり踊りこんだわけではないですけど本番ではいい感じで踊れました


で、もうひとつ。お客さん参加イベントとして「パラパラレッスン」をやりました。

‘ジンギスカン’のパラパラバージョンでフリは僕らが考えたんですけど年配の方が多いので難易度を上げずに音ハメで作ったのが的中、ほんとむちゃくちゃ盛り上がりましたたぶんこの日一番の盛り上がり

そういえばパラパラやるのなんて‘コリキ’以来だね(笑)


他にもベリーダンスやファイティング、エアロ、ビンゴ大会などいろいろあってみなさん楽しんでおられたようで僕もうれしかったです。

なによりこういったイベントに参加させていただいたことに感謝感謝です。

ありがとうございました。


※写真はベリーダンスのお姉ちゃんとの甘~いスリーショットです。ウ、ウエストのくびれが・・・





最新の画像もっと見る