ナナナ農園の記録

とても小さな家庭菜園に癒されながら子育てしてます!
食育も出来るといいなぁ〜
記録がてらブログ始めます⭐︎

子持ち高菜(中株)の収穫

2021-11-09 16:29:00 | 子持ち高菜
2021/11/09
 
本日、1本目の投稿です!

今日は、午前中に陽が射したものの雨となり、すごく寒くなりました(*_*)

子持ち高菜を初めて育てています。

その残していた子持ち高菜が大きくなり、影を作るようになっていました。



そこで、収穫する事にしました!



イェーイ(*´∀`)♪

2株あったのですが、なかなか大きくなっていて、いつもラディッシュなどの小ぶりな野菜を収穫していたので、迫力がありました^ ^

12月までにはこの畝は潰さないといけないのですが(→理由)、あと1株残っているので、また収穫したいと思います!(^-^)

豚肉と合うと思うんですよね…だから、野菜炒めと浅漬けにします⭐︎

最後にプランターに引越した子持ち高菜の最近の様子です↓


元気いっぱいで何より!




コメントを投稿