ナナナ農園の記録

とても小さな家庭菜園に癒されながら子育てしてます!
食育も出来るといいなぁ〜
記録がてらブログ始めます⭐︎

ラディッシュとチンゲンサイの収穫

2021-10-29 17:22:00 | ラディッシュ
2021/10/29

本日、3本目の投稿です!

ラディッシュとチンゲンサイの収穫をしました!


前回10/23に収穫をしたばかりでしたが、娘ちゃんに頼んで、収穫してもらいました!

5日くらいしか経っていませんでしたが、ずいぶん大きくなっていました。(≧∇≦)



植えていたラディッシュは全て収穫しました。
抜く時のワクワク感に娘ちゃんも毎回楽しんでいます⭐︎

チンゲンサイも3株残っていたので、全て収穫しました^o^

プランターの空いてる所にラディッシュ蒔こうかなー⭐︎


コメントを投稿