ミイさんのアングル

日々の‘そこはか’を
ゆる~いアングルで綴っています

*3月のおたより*

2010-03-13 | *おたより*


          。。。『 目ぇ かゆい。そろそろ花粉だ 』。。。
          ~~ そう、花粉だあね~ お元気ですか・・ ~~
                      。。ハクショん。。
                     ~~~~~~

             『 ヒルクライムっていうんだっけ?』
              <<< 春夏秋冬 >>> って~~

             子達は おのおののミュージックプレーヤで
             今も お気に入りで聴いているんだけど。。 
             
        。。。。 先日、運転中の車の中で、FMから流れる
             <<< 春夏秋冬 >>>を、初めてダイレクトで聴いたら・・・
              ボロボロ涙が止まらなくなって・・
              
             『 ことしの春は~ ことしの夏は~ 』
             『 どこ行こうかあ~どこ行こうかあ~』
     --この歌詞が・・ダイレクトに何度も何度も繰り返されると・・-ー
             
         ---あと どこへでも連れてってェ~ ---

             の勢いで、曲の終わりでは ‘願望’の号泣~。。、、、
          
              運転中で ヒッシに涙こらえねば、と
              目ぇ・まんまるにでっかく開いて~~
              鼻の下・おもいっきり伸ばして~~ 

            「 花粉症ですう~」ったって ごまかせないな・・


           で:((((( ことしの春は・どこ行きますか?)))))
           
             



Mahalo!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

                          
                           

最新の画像もっと見る