ミイさんのアングル

日々の‘そこはか’を
ゆる~いアングルで綴っています

びゅ~てぃふぉ~3でいず vol-2

2012-07-03 | 日記

 

さてさてブリリャンテスなたまちゃん と過ごそうの二日目です~

 

   朝は‘名所’での お散歩でリフレッシュ 

 

 『  え~ とても~ すがすがしい気持ちで~ 〇△×&%$・・・・・』

      誰もが気分は‘貴N花親方風’になり~~~ 

                                   ((笑)))))。。。

 

 そして~ランチ目指してやって来た来た  

 

 所詮、ワタシとて よそ者。

 この地の食を ここでたまちゃんと!が 

 ワタシの待望でもあり 念願でもあった訳で~

 

そして

はじめの一皿から 最後の一皿まで  

‘正に充実の食’というものを堪能させていただいたのでした

       

そして、今になってだんだん滑稽に思えてきた事が~

あの時、おそらく  終始~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ してたであろう 

向かいで食する たまちゃんのお顔、

逆光状態で ほぼ見えん。だった((笑)))))。。。

 

  

夕暮れ~海辺で女子ふたり 沈む夕日をぼんやり眺め~

                             ・・・・・もう、旦那とはこんなことしなっ

 

   夜は時を忘れてお湯に浸かる   

 

 

『  ん~ びゅ~てぃふぉ~ 』 

  Mahalo!!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村


最新の画像もっと見る