ミイさんのアングル

日々の‘そこはか’を
ゆる~いアングルで綴っています

*ミイさんだより・2月*

2013-02-22 | *おたより*

 

 

     こんちはっ。

     週末は更に寒さが厳しくなるようですなあ~~

     お身体大事に! 春はもうすぐだ~!

 

                                                

      箱で頂いた みかん。。。      

      食べ切れそうにない分を ミキサーにかけてジュースにしてみました

      

                 HOTで飲めば 身体もポカポカ  

                              

 

 

             

  今日は、朝からいい天気なので この時期には貴重な 太陽との戯れを逃すまいと

    かなり ムリに薄着で雪掻きに出動し 身体を動かしました。

 

             この、公園の山。。。。

   これまで ソリ滑りに最高~の アクティビt〇×△〇:@(←めんどうで端折り・・

             を、楽しむ子供達の声で賑わっていたり

             休日には 近所でない方も来ていたのに 

             ここのところ 静かで勿体ない気もします。          

 

     もしかしたら、、、、

    賑やかと聞こえていたのは、、、、、

    ウチの2匹の猿のせいもあったのかもしれないなぁ~(笑)))))。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る