猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

詰め込み過ぎ :☆:

2012年04月01日 12時27分04秒 | 日々の出来事

 最近、朝起きると猫さん達が私の周りに群がっています。
不自然な姿勢で眠っていたという事で、
背中とか腕とかが痛いです。

 猫べったりな生活が続き、
もう4月になってしまいました。
もういいかげん働かないと所持金が尽きてしまいます。
失業保険もらっても足りません。
ちなみに失業保険もらったら生活保護は受けられないようです。

 それなのに、今日自分から面接先を断ってしまいました。
社長さんに対してどうしても好感が持てず、
例え無理矢理入っても、
不眠が続いて1週間以内に辞めたくなると思ったので。
でも、端から見れば全くのアホでしょうな。

 「 猫達を処分して出直せ! 」
と私に言う人まで何人かいました。
私は怒ってその人達と縁を切ってしまいました。

 …というか、これ人間だったら殺人教唆で犯罪ですよね?

 でも、私の直感とかではそのような結末が浮かんでは来ないのでした。
私のシナリオでは、みんなで幸せでよろしよろしのエンディングとなっております。

 う~ん、でも、私の人生最大の危機には違いありません。
どうやって乗り越えたらいいんでしょう。

 でも、その一方で 「 何かTVドラマか映画みたい! 」
すごいクライマックスじゃんよーと覚めてんだか盛り上がってんだか
分からん私もいるのでした。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 不思議な光景達 」 です。


この記事についてブログを書く
« 第Ⅰ期計画完了 :☆: | トップ | 萎えるヤツら :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事