猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

未だに自立できない母子 :☆:

2011年04月28日 20時38分25秒 | 花水さん (会員№27)

ハナミーさん、
夫は何匹いるんじゃい!?


 ハナミーさんと子供達、
猫の本を読むと、
子供がある程度大きくなったら、
母猫が追い払うとあるのに、
今までいた猫さん達とは違って、
そんな気配は全くありません。

 ハナミーさん、
天気に問題が無い時には、
子供は全員外へと出て行くのを見ている筈なのに、
しばらくすると大声で鳴きながら家中を探し回るのでした。

 もう、それがうるさい事うるさい事!
子供達の誰か1匹でも帰宅してくれるまでは、
鳴き続けるのでした。

 本当に前にもどこかで書きましたが、
やっぱり子猫さん達、
生まれた時期に問題があったから、
自立できる機会を失してしまったんでしょうか?

 今更下手に自立されて、
行方不明者が出ても困るだけなので、
私が知らんふりをしていればいいだけかもしれませんが。


 ▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」




この記事についてブログを書く
« 生きているだけで幸せ :☆: | トップ | 私の身代りになんてなるな!:☆: »
最新の画像もっと見る

花水さん (会員№27)」カテゴリの最新記事