猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

早起きしても得ナシ :☆:

2011年04月18日 21時30分47秒 | 日々の出来事

また詰め詰めしていた。


 昨日の晩は早めに休みました。
だから今日の朝はさわやかに目覚めて、
いつもより30分は早く床を離れて朝活でもしようかと思っていました。
それなのに…。

 いつもより1時間早く起き上っても時間が足りず、
それどころか遅刻しそうになるという悲惨な朝だったのでした。

 なぜかというと、猫さん達の排出物で家の中が汚れまくっていたから。
悪臭ぷんぷんを掃除していたら、
1時間潰れてしまいました。

 私のお世話心が足りないのかもしれないとは思い続けていますが、
「 猫って手のかからない動物なんじゃなかったの? 」
と思ってもいて、
片付けが済んでカリカリが用意できるまで、
やっぱり頭に来て、
キイタン以外の猫さん達を外にシッシッと追い出してしまいました。

 正直、去年の今頃だったけど、
ハナミーさんの出現って全く想定外だったんだよな~。
もらってくれるって人もいたのにさ~。
ハナミーさんたら当日に行方不明になって話は立ち消え、
しばらくして突然ふらりと戻って来たら今度は出産。

 私の人生、もうどうなっちゃうんだろ?
キイタンもハナミー一族から受けるストレスで、
胃腸の具合が芳しく無いようだし。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」




この記事についてブログを書く
« でも目薬はイヤだよ :☆: | トップ | ずぶ濡れ猫 :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事