猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

パスタを食べる猫 :☆:

2011年09月20日 20時02分16秒 | 仔猫達

こももっ!


 今日の晩御飯は和風スパゲティでした。
昼に食べた大根とひき肉の味噌煮の大根以外が残っていたので、 
今度は茄子を加えてソースにしました。

 テーブルにお茶を運んでいたら、
桃姫が許可ナシで上っていて、
もうパスタを1本咥えていました。

 桃ちゃんをテーブルから下ろして、
咥えて引っ張り出そうとしていたのは食べさせてあげました。

 そしたら、他の子達も私の足元に集まって来たので、
何本かおすそ分けしてあげました。
猫は雑食性とはいえ、
パスタも食べるんだね~。

 お行儀が悪くて躾がなってないのは分かっています。
こんな事していたら将来ドラ猫率が非常に上がるという事も。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 


この記事についてブログを書く
« なぜ当たり前のように :☆: | トップ | 湿布が貼れたなら :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事