猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

気になる子猫 :☆:

2011年08月07日 15時42分07秒 | 縞チョ(会員№31)

本当は家でこうしていたいのかも。


 子猫さん達は、
パイプハンガー下の空間に引っ越しました。
そこからママが側にいない時に、
時々這い出してくるのでした。

 まだ完全には歩けず、
よろよろと足を引きずって、
パッタリ倒れたりもしていました。

 キョウダイ中一番好奇心が強い縞チョがそれに気付き、
側へと行って見ていましたが、
サイズが違うだけで自分と同じ生き物だという認識があるんだか無いんだか、
片手で軽く突いては、
「 シャー 」 と怒っていました。

 自分達も去年の今頃こうしていたんだって記憶は無いのかな?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« どーんと細長くなりました :☆: | トップ | 猫に捧げる夏休み :☆: »
最新の画像もっと見る

縞チョ(会員№31)」カテゴリの最新記事