猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

台風一過で寒い朝 :☆:

2011年07月21日 21時38分58秒 | 日々の出来事

猛暑の日にごろ寝するウッシー君。


 おととい昨日で台風が去り、
今日の朝は名残の強風が吹いていました。

 台風が夏を連れ去って行って、
秋が来たのかと思うような涼しい朝でした。

 夏用のタオルケットでは寒いくらいでした。
猫さん達も私の布団へと続々と集まって来ました。

 あまりに寒かったので、
ウッシー君に布団の中に入ってもらって、
猫たんぽになってもらいました。

 でも、明日からはまた暑さ復活なんでしょうか?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」




この記事についてブログを書く
« 今度は育て :☆: | トップ | 猫さん達にはまだお役に立て... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事