猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

こんな日に限ってそういう事する訳?:☆:

2012年11月05日 20時59分57秒 | 日々の出来事
トメ子。(記事とは関係無い事を祈る。)


 今日の朝、布団がやけにオシッコ臭いなーと思いました。
でも、掛け布団には何の痕跡も無かったので、
気のせいだと思っていました。
午後の8時頃までは!

 中の毛布の左爪先付近にオシッコがしてありました。
私の予想では、アイツかあいつが犯猫。

 今日、夕方から雨降って、寒いんだけどー。
洗濯機で洗って、そのあと乾燥かけるつもりだけど、
眠るまでに乾くか疑問。

 何でこんな時に限って、こういう事すっかなー?
んでもって、対応次第でまた行方不明者が出たんじゃたまらんなー!

 不幸中の幸いは、私の髪とかに臭いが付いていなかった事だな。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

この記事についてブログを書く
« 餅か綿菓子か :☆: | トップ | まるで湯豆腐に頭を突っ込む... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事