猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

ゴールデンな兄弟 :☆:

2010年11月23日 19時49分08秒 | 仔猫達

最近、この2匹がくっ付いている事が多い。


 今日の朝の6時ちょっと前頃、
猫の尿臭がして起き上ると、
またトラッチャが羽毛の掛け布団にオシッコをしていました。

 その下の毛布と保温用のアルミ布団にも被害が及んでいて、
掛け布団と毛布は洗濯機でホーム・クリーニングしましたが、
アルミ布団は洗えないので埋め立てゴミに出す事になりました。

 毛布は乾いたので、今夜から使えそうですが、
掛け布団は乾燥機能である程度乾かしてから干したけれどもビミョーです。

 もう羽毛布団やめようかな、
トラッチャの被害は2度目だし、
同じ事の繰り返しになりそうだから。

 トラッチャの事、シッコマンと呼ぶ事にしました。
写真の2匹でウンコマン&シッコマン、
こんなキタナイ名前の兄弟ユニット他にあるのかな?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」



この記事についてブログを書く
« 新ストーブが来た :☆: | トップ | 無問題な子 :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事