猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

これで正式にウチの猫 :☆:

2011年06月17日 20時03分12秒 | ウッシー君  (会員№26)

術前最後のウッシー君。


 今日、ウッシー君の去勢手術の日でした。

 病院へは午前11時半頃に連れて行きましたが、
車の中での反応が、
ウチにいる猫の中で一番大人しかったのでした。

 全くと言っていいほど声を出さず、
バッグの中でじっとしていました。

 手術は無事に終わり、
夕方引き取りに行きました。
麻酔のかかり具合が悪くて、
通常の3倍の量を注射したようで、
それで気持ち悪くなって吐いたりもしたようです。

 だもんで、家に帰ると足元が相当ふらついていました。
例えが悪いですが、
まるでTVで見たヘタリ牛のようでした。

 今さっきごはんを食べてまた眠った所です。
帰りの車も大人し過ぎたので、
麻酔で死んだかと思いましたが、
耳を近づけてみると爆睡していただけのようでした。

 これからウッシー君の残りのニャン生が心穏やかなものでありますように…。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」




 

 

 

この記事についてブログを書く
« あんたらがいればいい :☆: | トップ | すっかり大人しいね :☆: »
最新の画像もっと見る

ウッシー君  (会員№26)」カテゴリの最新記事