猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

ロフトはキレイに使え :☆:

2011年05月14日 20時32分42秒 | 花水さん (会員№27)

最近ロフトに入りびたりの紫猫ハナミー。


 ハナミーさんが家に住みついて1年になりますが、
体調が非常に良くなった上に、
寒い季節も花粉の季節も過ぎ去って、
名前の由来となった鼻水ぶっ飛ばしもほとんどしなくなりました。

 …食っちゃ寝の毎日で栄養が付いて、
顔も大分丸くなって来たし、
免疫力も上がって来たからなんでしょう。

 で、鼻水ぶっ飛ばしの頃は、
正直ロフトに来てほしくありませんでしたが、
最近は来ててもいいか、
捨ておこうってな感じになっています。

 でも、昨日の昼休みに家に戻ると、
ハナミーさんがロフトの手すりに上って、
そこから下に向けて嘔吐したせいで、
壁に貼ってある最寄りの駅からの電車の発車時間表が汚れてしまいました。

 まあ、節電で時刻表通りにはなっていないだろうからと、
諦めて始末しましたけどね。
ロフトの中側の布団の上で無かったのが不幸中の幸いでした。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« やっぱり猫舌ン :☆: | トップ | 五齢幼虫 :☆: »
最新の画像もっと見る

花水さん (会員№27)」カテゴリの最新記事