猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

またみんなで外出 :☆:

2011年03月30日 21時23分42秒 | 日々の出来事

天気のいい日恒例の猫影。


 今日の夜も、キイタン以外の猫さん達は、
みんな外へと行ってしまいました。

 まあ、家にいてもイタズラしては私に怒られるという悪循環だから、
この程度の距離感の方が、
お互い愛が冷めずにいいのかも。

 ただ、何か尿の臭いがどこからかして来て、
その出場所が不明なんですよね。

 ウチには猫トイレが4号機まであって、
現在4号機は洗浄と点検のために休止しています。
稼働している1~3号機中の2号機だけが、
ちょっと前にキイタンに使用されたまんまで、
私は排出物を片付けていません。

 でも、ここから 「 ニョウ素 931 」 が漂って来ているのでは無いのでした。
本当にどこからなんだよ~?!

 あとそれから、
猫さん達がゾロゾロと外に出て行って帰って来ないと、
また大きな地震が来るんじゃないかと不安になって来るんだよな~。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 静岡の桜祭り中止が残念 」 です。


この記事についてブログを書く
« 時にはホッパラカシもいい :☆: | トップ | 春眠々:☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事