猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

おひざ狙い :☆:

2011年02月24日 22時27分04秒 | 日々の出来事

ますます猫魔っぽくなって来たシエル君。


 ずい分と暖かくなって来ましたが、
ヒーターを点けていないと何か物足りないので点けてしまい、
その前におひざして読書したりお菓子を食べたりしてしまうのでした。

 そうすると猫さん達が私のひざの上を独占しようとして、
虎視眈々と狙っているのが分かるのです。

 たいていシエル君が乗ってくるのですが、
男の子達が外出するとキイタンが乗って来ます。

 キイタンも甘えたかったんだね。
ごめんね。もっと一番寒い時期にこうしたかったよね。
 

▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」




この記事についてブログを書く
« さむ雪 :☆: | トップ | 冷蔵庫破り名人 :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事