猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

新天地を探そうかな :☆:

2011年10月02日 12時34分31秒 | 日々の出来事

こういう類の平和を守るために


 今日、住んでいる区域の行事で、私の猫の中の一匹の悪口を言っているオバサン達がいました。
その人達、ムートンが私ゆかりの猫とは知らないようでしたが。

 今現在、仲良し同士で部屋割できるほどには部屋数がありません。
なので、イヤな子は自然と外に出て行き、ごはんだけ食べに来るようになっています。

 実はキイタンもそういう風になってしまいました。

 もう引っ越そうかな~。
でも、収入アップできるような転職でもしなければダメかな。
気になる職場があるけど面接申し込んでみようかな~。

 んでもって上手く行ったら、
職場に近い海辺の一軒家を探そうかな。
時代に逆行しているようだけど、
津波怖いで住みたがる人減って安くなって来てるだろうし。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

この記事についてブログを書く
« 足が治ってきた :☆: | トップ | お土産ショウ :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事