猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

治そうと思えば治せる病

2010年09月30日 22時25分14秒 | 花水さん (会員№27)

ぎゅうぎゅう詰めで、
はみ出してるのはシエル君。


 花水さんたら奇跡的、
白血病でもエイズでもありませんでした。

 下痢と鼻グズは、薬と食事で治るとの事で、
粉末2種を1日1包ずつ飲ませる事になりました。
眼薬も1日数回さす事になりました。

 花水さん、薬がよく効いて、
目ヤニグジョグジョで細かった目が、
パッチリして来ました。

 食欲もモリモリで、
骨と皮状態だったのが、
これからふっくらと
改善して来そうです。

 もらった薬が終わった所で、
再診してもらい、
手術してもらおうと思っています。




▼このブログの前史は、こちらで。


 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」




 

この記事についてブログを書く
« 病院で凶暴化 :☆: | トップ | とんと大人しくなってしまっ... »
最新の画像もっと見る

花水さん (会員№27)」カテゴリの最新記事