猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

値段が違い過ぎる :☆:

2011年06月11日 22時06分06秒 | 日々の出来事

ウチで一番またたび好きの餅モチな子。


 私は、いつも会社帰りに寄る、
デパートの中にあるドラッグストアでまたたびを買っていました。
そしてそこで買うのが一番安いと思っていました。



▲ この商品で398円でした。

 他の店では500円近い金額で売っている所もありました。

 でも、昨日、別の店でびっくり、
とあるホームセンターでは298円で売っていたのでした。

 どこで差がつくんでしょうか?
298円で売っていた所では、
会員カードが無いのでその分安いとか?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 今のアイドルは厳し過ぎる… 」 です。



この記事についてブログを書く
« 夏は来たりぬ :☆: | トップ | 冷たいのがスキ :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事