猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

行く猫来る猫 2011

2011年12月31日 19時09分22秒 | 日々の出来事

あんたっちほど仲いい猫夫婦見た事ないわっ!


 今年もハナミーさんとウッシー君夫婦とその子供達には散々悩まされました。



 でも、ウンチッチ君がいなくなったのは今でも寂しいです。
宝くじ必勝祈願総大将の地位が重荷だったんでしょうか?
ちなみに縞チョでは無くキイタンが継承しました。



 そして、シエル君がいなくなってしまったのも残念です。
ひーさんの面影を見ていたのが不満だったのでしょうか?
双子の弟達はシエル君ソックリになって来ました。



 小桃ちゃんはウチ一番のワガママ娘になって来たし。
「 そう 」 な顔でしょ~っ?!
母親に似て大声で要求過多なのが悩ましい限りです。



 不潔のふーちゃんは、単独行動が好きなようですが、
血が繋がっていないかもしれないお兄さん達とも仲良くできるようになって来ました。



 チュチュ美さんは、♂猫の中ではコロン君が一番好きなようです。
女の子っぽいからか?
本当にキイタンの妹弟が戻って来たみたいでいい感じなのですが、



キイタンがこの2匹の中に加わる事はこれからも無さそうです。
さっきもチュチュ美さんとケンカしていて、
2匹を怒った所ですから。



 年末年始を過ぎて4月頃まで猫さん達はヒーターのセンターを争う日々となりますが、
写真のように去年も、今年も、
そして来年もコロン君がその地位を占めそうです。
ごはんの時には子猫達にすら押されて遠慮しているのに、
ヒーターのセンターはなぜか決して、
私にすら譲ってはくれないのでした。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 


この記事についてブログを書く
« 上った場所から下りられない... | トップ | 夢でも何でもない :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事