猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

親子みた~い :☆:

2011年09月16日 21時30分33秒 | 仔猫達

うわー、ソックリ。


 ハナミーさんの今度の子供達、
4匹中2匹がシエル君にソックリです。

 表向きは兄弟なのですが、
実は親子なんじゃないかという気も…。
ハナミーさんにシエル君が襲いかかっていた事があったので。

 あんまり時期がはっきりしないんだけど、
それがウッシー君の去勢手術後だったとしたら…。
う~ん、シエル君、成猫になったと思ったらもう父かなのか…?

 ところで、もう何年か前に悲しい別れをしたひーさんという猫と
シエル君が生き写しで、
私が別れ際に 「 また会ってね! 」 と叫んだから、
シエル君に生まれ変わって来てくれたんだと思っているのですが、
会社帰りにひーさんの忘れ形見らしき猫さんを見かけました。

 そしたら、その猫さんもシエル君に激似だったのでした。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 耐えた甲斐があったよ… 」 です。



この記事についてブログを書く
« 美顔に傷 :☆: | トップ | 目薬間違えた :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事